↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    10月, 2014

    12月の予定を更新しました

    こんにちは。

    12月のスケジュールを更新しましたので、ご確認ください。

    スケジュールを更新しながら一年があっという間に過ぎたなぁ〜としみじみしてしまいました。

    1月で1周年となりますので、何かイベントをやりたいと思います!

    寒くなり、プールまでの道のりが辛い季節になってきましたが寒さを吹き飛ばすレッスンを心がけて参りますので、たくさんのご予約をお待ちしております。

    また、10月30日〜11月1日の2日間はリフレッシュ休暇をいただきます。

    私自身もリフレッシュして、また良いレッスンをお届けできるようにやる気チャージしてきます!

     

     

    房総カップ2014

    こんばんは。

    先週の土日はお休みをいただいて千葉県は御宿海水浴場でライフセービングの大会に出場しました。

    これは千葉県のビーチを守るライフセーバー達の競技会で主に救助スキルを競う大会です。

    私は競泳人なのでサーフレース(海を泳いで周回するレース)にエントリーしました。

    結果は奇跡的に決勝に残りましたが、入賞には至らなかったです。

    現役の学生ライフセーバーに混ざって泳ぐので体力の差を痛感させられました。

    まだまだ鍛錬が足りませんね。

    他にもこんな機材を使ったレースがあります。

    IMG_2318

    カラフルで綺麗なボードが並んでいますが、これに乗って速さを競うレースもあります。

    会場はハロウィンモードで仮装した人が歩いていたり、お祭りのような雰囲気でお客さんも楽しめる感じなので機会があればぜひ足を運んでもらえたらと思います。

    IMG_2322

    決勝を終えた直後の一枚…

     

     

    秋は何処へ

    この3日くらいで一気に冷え込みましたね。

    北海道では氷点下を記録したみたいですし、過ごしやすい秋はどこへ行ったのやら…です。

    今週の土日は千葉県御宿海岸にてライフセービングの大会があり、エントリーをしている為レッスンはお休みさせて頂きます。

    気温は20℃以上に上がるとの予報ですが、海は間違いなく寒いですね。

    大会の様子等も更新しますのでお楽しみに!

    今月も残り僅かではございますが、よろしくお願い致します。

     

    衣替え

    久しぶりの更新になってしまいました。

    連休明けから仕事に加えてプライベートでも色々と忙しくしていました。

    気がつけば朝晩は寒くて着る洋服に困ってしまう始末で、今日一気に衣替え&断捨離をしました。

    もしかしたら使うかも…

    そう思っているものは結構使わないものです(笑)

    思い切って処分したらなんだか気持ちまでスッキリしますね!

    今週も選手コースのご新規様をはじめ、たくさんのレッスンをご予約いただきありがとうございました!

    プールは空いているのでレッスンにはとても良い環境になってきました。

    運動不足になりがちな季節です、一緒に身体を動かして健康的な毎日を送りましょう!

     

    台風一過

    久しぶりに朝の更新です。

    大型と言われた台風も寝ている間に通り過ぎてくれたようで良かったです。

    まだ風は残りますが暑いくらいの良い天気で気持ちがいいですね!

    昨日は体育の日という事で、悪天候でしたがプールも入館料が無料のところが多く朝から子供たちで賑わっていました。

    冬が近づき少し腰が重たくなりがちですが、一度足を運んでしまえば頑張れるものです。

    空いていて快適な環境で一緒に泳ぎませんか?

    10月、11月共にまだまだご予約お待ちしております!

     

    お気に入り