↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    12月, 2014

    仕事納め

    本日は今年最後のレッスンでした。

    振り返るとあっという間に感じますが、この一年間は私の中では激動の年でした。

    全て一からの再スタート。

    たくさんの出会い。

    見えるもの全てが新鮮でした。

    改めて水泳の楽しさを感じて、自分の水泳道を再確認できました。

    自分のやりたい仕事を毎日できたことが嬉しかったです。

    お客様をはじめ、家族や友人、たくさんの教え子たちに元気をもらい支えて頂いたので不安な事は何一つありませんでした。

    感謝の気持ちを忘れずに、来年はさらに飛躍の年にします!

    一年間、ありがとうございました。

    来年もGIRASOLEを宜しくお願い申し上げます。

    皆様にとって来年も素晴らしい年になりますように…良いお年を!

     

    特別レッスン

    本日は都内某所にて、特別レッスンを行ってきました!

    クリスマス会のプログラムの一部に「水泳レッスン」を入れていただいた為、某マンション内のプライベートプールを利用して2時間の枠で水泳レッスン+スペシャルゲストコーチによる体幹トレーニング+水遊びと通常のレッスンではできない内容をてんこ盛りにして楽しい時間を過ごしてきました。

    子供たちもとても楽しく取り組んでくれたことが何より嬉しかったです!

     

    IMG_2521

    遊び時間ではとにかく投げまくっていました(笑)

    1周年記念キャンペーン

    久しぶりの更新になってしまいました。

    サーバーの調子が悪く、一定の所まで書き込むとアプリが落ちてしまう謎現象が続いてしまいました。

    書きたいことは山ほどあるのですが、要点を絞ってお知らせ致します。

     

    1周年記念キャンペーンを実施致します。

    おかげさまでGIRASOLEも1月で1歳のお誕生日を迎えます。

    日頃からお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めて、ご新規様や常連様全員にお得なキャンペーンを実施致します。

    詳しくはTOPページの特設バナーをクリックして詳細をご確認ください。

     

    1月の空き状況を更新しました。

    こちらもキャンペーンの告知と合わせたかったので遅くなってしまいましたが、1月の予定を更新しましたのでご確認をお願い致します。

    1月中は何度でもキャンペーン価格でレッスンできますので、この機会にぜひご予約ください。お待ちしております。

     

    サプライズ

    今日は水泳教室の生徒からちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました。

    IMG_2443

    どうです?

    とてもカッコイイでしょう!!

     

    嬉しかった話

    先日、遠方最高記録を更新して青森からのお客様のレッスンを行いました。

    短い上京期間の貴重なお時間をいただいての90分レッスンはあっという間でした。

    私の母親と同じ年齢のお客様でしたので、いつも以上に親近感がありました。

    レッスンの合間の会話も弾み、とても水泳に情熱的な素敵なスイマーだと思いました。

    夢中になる事に年齢は関係ありませんし、私もどんなに歳を重ねても夢中になれる事を探し続けていきたいと思います。

     

    お気に入り