↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    1月, 2015

    キャンペーン終了

    こんばんは。

    今月は1周年記念を祝してのキャンペーンを行っておりましたが、おかげさまで満員御礼で予約が全て埋まった為、少し早いですが終了とさせていただきました。

    また違うイベントもやっていきたいと思っておりますので、ホームページをたまにチェックしてくださいね!

    昨日はチーム水着が届いて初めての水泳教室でした。

    みんなでお揃いの水着とキャップで練習するとやっぱり気合も入りますね!

    人数も増えてきましたので、そろそろ大会も視野に入れていこうかと思っています。

    これからがさらに楽しみになってきました!

    キャンペーン残りわずかです

    こんばんは。

    今月のキャンペーンも残りあと僅かとなりました。

    つまり

    レッスンの空きがもうすぐ無くなってしまいます!

    まだ26日以降に若干の空きがございますので、ご予約お待ちしております!

    お値段は下がっても、レッスンの質は日々上昇中!

    プールも空いてる今がチャンスです!

     

     

    ついに到着しました

    こんばんは。

    昨年末から注文していたチーム水着がついに到着しました!

    IMG_2642

    アリーナ社のタフスーツがベースなので

    履き心地は最高です!たくさん練習できますね!

    明日からはこれを愛用します!

     

     

    2月の予定を更新致しました

    こんばんは。

    今日は久しぶりの1日雨でものすごい寒さですね…

    バイクに乗っているので寒いを通り越して痛いです(泣)

    さて、少し更新が遅くなってしまいましたが2月のレッスン予定を更新致しましたのでご確認をよろしくお願い致します。

    今月はキャンペーン月というのもあり、ご新規のお客様や回数券をご購入いただいた方が多かったので、2月もお早めのご予約をオススメ致します。

    日中はほぼプールに入っている為予定表の更新は基本夜になります。

    できる限り早めの更新を心がけておりますが、ご希望の時間にお応えできない場合も出てくることもございますので、予めご了承よろしくお願い致します。

     

     

    スタートダッシュ

    こんばんは。

    3日から2015年のレッスンスタートを切りましたが、おかげさまで連日レッスンラッシュでございます。

    この寒い中プールまで足を運んでくれるお客様には本当に感謝です。

    本日は今月から新装オープンの施設でレッスンを行ってきましたが、映画で見るような近未来はもう目の前に来ているような気がするくらい綺麗で最先端の技術が取り込まれていました。

    ここ最近は選手レベルのお客様も増えてきましたが、レベルに関係なく私は

    常に最先端のレッスンを提供していきたいと強く思っております!

    もっと言えば

    私じゃないとできないレッスンをもっと追求していきます!

    まだまだキャンペーン期間のご予約承っております。

    まずは気軽にご相談くださいね!

     

    お気に入り