4月, 2015

GWのレッスン予定

こんにちは。

すっかり春を通り越して夏のような暑さですね。

気温が上がればプールの利用客も増えて盛り上がってきます。

GWのご予定はお決まりですか?

この機会にお出かけをするご家庭も多いと思いますが何処へ出かけても混雑していますよね。

急遽予定が変更になったレッスンが何件があり、GW期間もまだ空きがあります。

できる限りリアルタイムで更新をしておりますので、たまにチェックして見てくださいね!

学校のプールもあと2ヶ月ほどで始まります。

今から余裕を持って練習計画を立てて今年はさらに活躍できるようにサポートしていきます!

まずはお気軽にご相談くださいね!

 

 

なりすましメールにご注意ください

お客様各位

 

平素より格別のお引き立てを賜りましてありがとうございます。

 

最近、複数のお客様より弊社のメールアドレスを差出人名とした迷惑メールが送られてきたとの報告を受けております。

これは表示名をなりすましたものであり、弊社から発信しているものではありません。
下記のようなメールが弊社になりすましたメールになります。

 

「○○○@girasole-swim.comからフォローのリクエストが届いています。承認しますか?」

 

このようなメールが届いても、決して承認も拒否もせずメールを削除するようにしてください。
これは、迷惑メールですので、こちらにつきましては弊社が送信しているものではないため
システム的な対応ができない状況です。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

GIRASOLE代表 秋葉 佑貴

夏に向けて

おはようございます。

珍しく朝の更新です。

雨が去ってようやく春が戻ってきたかと思えばプールはすでに夏を目の前に盛り上がってきています。

昨日は暖かく天気も良かったせいかどの地域のプールも子供たちでいっぱいでした。

夏に向けて親子で特訓する姿も増えてきました。

子供に頑張ってもらいたい!

その一心でプールで練習を見ているお父さん、お母さんに一言。

その教え方で本当に大丈夫ですか?

つい熱くなりすぎて怒ってしまったりしていませんか?

せっかく親子の楽しい時間のはずなのに、気持ちが空回りしてしまい「プールに来なければ良かった」なんてことにはなって欲しくないものです。

子供へのレッスンはもちろんですが、教え方のサポートも行っておりますのでまずはお気軽にご連絡くださいね。

今から効率的に準備していけば夏に良いスタートができますよ!

新学期が始まり、すでに夏に向けたレッスンのお問い合わせ・ご予約を多数いただいており、5月、6月になるにつれて混雑が予想されますのでお早めのご予約をオススメしております。

今年の夏は一緒に、いつも違う夏にしましょう!

 

 

5月の予定を更新しました

こんばんは。

今日は雨風強く寒い1日ですね。

春はどこへ行ってしまったのやら…

さて、遅くなってしまいましたが5月のレッスン予定を更新致しました。

こちらをクリックすると予定が確認できます

4月より新規のお客様も増えた為、お早めのご予約をオススメ致します。

空き時間外でも場所によってはレッスン可能となりますので、まずはお気軽にご連絡いただければと思っております。

レッスンの進行速度

こんばんは。

日頃から相談やお問い合わせを数多くいただいておりますが、その中でもダントツ1位の質問について今日は書きたいと思います。

「1レッスンでどのくらい上達しますか?」

この質問が一番多いです。

確かに初めての方は一番気になるところだと思います。

個人差があるところなので正確には言えないのですが、実際に行ったレッスンの進み具合から平均したところ60分レッスンで

顔をつける練習〜バタ足で5m

バタ足で5m〜ビート板キック25m・クロール(呼吸なし)10m前後

このくらいまでは成長しています。

5回〜6回程度のレッスンで一つの泳法を習得するくらいの早さです。

上記の内容はあくまで平均値ですので、ご検討の材料の一つにしていただければと思います。

ただ、一つだけ間違えてほしくないのですが

早く泳げるようになる=スゴイってことにはなりません。

正しいフォームで泳ぎ、学校や所属クラブでの検定に合格できるようになることが大切です。

当社ではこのフォームを重視したレッスンを行っておりますので、ぜひ一度体験していただけたらと思っております。

ご相談だけでも、お気軽にメッセージくださいね!

 

 

お気に入り