↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    11月, 2015

    ハギトモ笑顔プロジェクトin両国

    昨日は両国にて全農・スポーツバックス・ハギトモさんが主催の小学5〜6年生を対象とした水泳教室にアシスタントコーチとして参加させていただきました。

    とても楽しみにしておりましたがハギトモさんは急遽体調不良の為、お会いすることができませんでしたが代行で来てくださった元オリンピックメダリストの中村礼子さんを筆頭に素晴らしい水泳教室になりました。

    IMG_3451

    記念すべき第一回でしたが子供たちも楽しそうに泳ぎ、泳ぐことの楽しさを少しでも伝えられたと思います。

    水泳教室の後は親子参加型の食育を行い、中村礼子さんのアスリート時代の食事の話やオリンピックでの体験談をお話ししていただき、最後に親子で全農さんが用意してくれたお米でおむすび作りをしました。

    IMG_3447

    大きさや形は個性が出ますね!

    ちなみに私のおむすびはやたらと大きくなってしまいました(笑)

    IMG_3445

    コーチ陣も一緒に楽しんでました。

    水泳の教えるだけではなく、食べることで泳げる身体をつくること、毎日美味しいご飯を食べれることに感謝する心を育てる、とても有意義な時間を共有させていただきました。

    このようなイベントがもっと増えてくるといいなと思います。

     

     

    12月のレッスン予定を更新しました!

    こんばんは。

    告知より少し早いですが、12月のレッスン予定を更新しました。

    こちらからスケジュールをご確認下さい。

    本日よりご予約を先着順で承りますので、なるべくお早めのご予約をオススメ致します。

    レッスン可能枠以外でも、場所によっては移動に時間がかからずレッスンが可能になる場合もございますのでご相談いただければ幸いでございます。

    今年最後の月です、一緒に楽しく泳ぎ納めをしましょう!

    たくさんのご予約をお待ちしております。

     

     

    12月のレッスンについて

    こんにちは!

    久しぶりの更新になってしまいました。

    11月は自身のレッスンに加えて外部での活動も多く忙しい毎日を送らせていただいております。

    12月のレッスンスケジュールの更新は11月20日(金)に行います。

    レッスン後に更新をしますので22時頃になってしまうかと思いますが、ここ最近は更新後3日ほどで夕方枠はほぼ埋まってしまう状況ですのでお早めにご確認をいただいた方がご希望にお応えできると思います。

    また、年明け1月にイベントも企画しておりますので詳細が決まり次第告知致しますね!

     

     

    女性コーチが入りました!

    おはようございます。

    いよいよ今年も残り2ヶ月となりましたね!

    一年をあっという間に感じるようになりました。

    先日ブログで少しだけ記載をしたと思いますが、GIRASOLEに初の女性コーチがやってきました!

    学生時代には全国大会での優勝経験もあり、現在はフィットネスクラブで全年齢を対象とした水泳レッスンを行っていて、実績も指導力にも優れている素敵な先生です。

    小野コーチのプロフィールはこちらで見れます。

    11月からレッスン開始となりますが、今月はスポーツクラブのイベントの関係でレッスン枠が少ないので、お早めのご予約をオススメ致します。

    小野コーチ、深野コーチは来年3月までキャンペーン価格でレッスンが行えます。

    お値段は落としてもレッスンの質は落としませんよ!

    レッスンのご相談やお問い合わせはお気軽にご連絡下さいね。

    今月もどうぞよろしくお願い致します。

     

     

     

    お気に入り