4月, 2016

稲田コーチのレッスン予約について

おはようございます。

珍しく朝の更新です。

20日の5月レッスン予約受付開始からわずか2日で

稲田コーチのレッスン枠が埋まってしまいました!

たくさんのお問い合わせ、ご予約に感謝致します!

現在はキャンセル待ちの状況ですが、学生&現役選手ということもあり1ヶ月分の予定が把握できないので、5月に入ってからも予定がわかり次第随時更新していく形をとらせていただいておりますので、レッスンをご希望のお客様はたまにブログやホームページをチェックしてみて下さいね。

また、お問い合わせが殺到しており返信が遅れご連絡をいただいたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

お問い合わせ内容が類似しておりましたのでこのブログのお知らせで急遽更新させていただきました。

小野コーチも私も、まだまだ空きがございますのでたくさんのご予約をお待ちしております!

 

 

 

5月の予定を更新しました

こんばんは。

5月のレッスン予定をホームページ上に更新致しました。

空き状況はこちらからご確認下さい。

更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

4月はご新規のお客様が7名レッスンを受けていただき、夏に向けてのスタートダッシュを切っております。

回数券のご利用が増えている関係で私のレッスンの空きが少なくご迷惑をおかけしておりますが、小野コーチをはじめ新コーチの稲田コーチの空きはまだございますのでぜひ、一度レッスンを受けてみて下さいね。

5月もたくさんのご予約をお待ちしております。

 

 

色々ありました

こんにちは。

サーバーの調子が悪く1週間近くログインできませんでした。

こちらのブログは特に海外のサーバーを使用している為、問い合わせるにも至難の技…

少しはパソコンの勉強もしなければいけないですね。

ログインできない間は日本選手権をはじめ、色々な出来事がありました。

まずは日本選手権、北島選手の泳ぎにはとても感動しました。

そして会見では恩師との固い絆を感じました。

選手は一人では強くなれない。

辛い練習を一緒に乗り越える仲間やライバルがいるからこそ実力以上の力を発揮することができる。

記録が伸びず悩んでいる時に支えてくれる家族やコーチがいるからこそ諦めずに進み続けることができると思います。

私は歳も近く、まさに北島世代ですが記録や結果以上に大切なものを教えていただいたと思っています。

私がコーチになったきっかけも彼のような素晴らしい選手を育成したいと思ったのがはじまりでした。

コーチになって10年以上が過ぎましたが、飽きる事なく毎日が新鮮な気持ちでレッスンを楽しめています。

それは私を慕ってくれる子供たちがいるからです。

オリンピックは全員が行けるものではないとても厳しい世界だと思います。

オリンピックに届かなかったとしても

いつか引退する日が来たとしても

水泳と過ごしてきた時間は一生の宝物だ!

そう胸を張って言えるような選手をこれからも育てていきたいと思いました。

 

 

新しいコーチのご紹介

こんばんは。

皆様にお知らせですが、新年度となり4月から新コーチがGIRASOLEに入ってくれました!

いなだまいさま160328

稲田真依コーチです。

稲田コーチは現役選手としても活動していて、過去の競技実績は素晴らしい記録を残しています。

稲田コーチの詳しいプロフィールはこちらからご覧いただけます。

そして3月に行われたイベントにもコーチとして参加して、早速レッスンでもお客様から良い評価を頂きました。

4月は研修期間として私のレッスンに同行して、指導経験を積み上げております。

IMG_3598

稲田コーチの専門種目は平泳ぎなので、早速平泳ぎのレッスンをお願いしたところ60分で目に見えるほどフォームが改善、特にスタート・ターンのフォームが大きく変わりました。

稲田コーチ自身もトップレベルのコーチから指導を受けていることもあり、私も勉強になることが多いレッスンとなりました。

稲田コーチのレッスン予約は5月より受付を開始致しますので、今しばらくお待ち下さい。

また、同時にオープニングキャンペーンとしてお得な料金で稲田コーチのレッスンを受けることができますので、ぜひ一度彼女のレッスンを受けてみて下さいね。

 

 

お気に入り