↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    6月, 2016

    7月のレッスンについて

    こんにちは。

    梅雨の時期の貴重な晴れの日、朝から気持ちの良いレッスンができています。

    先日公開した7月のスケジュールですが、キャンセルや変更が数件入りましたので若干の変更をして再度更新しました。

    レッスン可能になっている日も出ましたので、ご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

     

     

    7月のレッスン予定を公開いたしました。

    おはようございます!

    更新が遅くなってしまいましたが7月のレッスン予定をホームページ上に更新致しました。

    お問い合わせ頂いたお客様にはご迷惑をおかけしました。また、更新日を覚えていてくれて感謝しております!

    空き状況はこちらからご確認下さい。

    更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

    いよいよ夏本番を迎えて予約の混雑が予想されます。

    お客様にはなかなかご希望の日時にお応えできずご迷惑をおかけいたしておりますが、レッスン場所の移動時間が減ることによってレッスンが可能となる場合もございますので、空き表示ではなくても一度ご相談いただければと思います。

    また、7月の後半には夏合宿もございます。

    定員まであと少し枠がございますので、学校水泳の進級、タイムアップを狙いたいお子様は是非ご参加くださいね。

    今月も少しでも多くの方にレッスンを受けて頂きたいと思っております!

    7月もどうぞよろしくお願い申し上げます!

     

     

     

     

    夏合宿のお申込について

    こんばんは。

    梅雨真っ只中で毎日憂鬱な天気が続いていますね…

    最近一番多いお問い合わせの合宿の定員についてのお知らせです。

    現在の夏合宿お申込の残り定員は8名です。

    夏休みの予定を現在ご調整頂いているお客様も数名ございますので、なるべくお早めのお申込がよろしいかと思います。

    今回はバス移動となる為、定員以上の追加はできませんのでよろしくお願い致します。

     

     

     

    夏合宿の日程が決まりました

    おはようございます。

    気がつけばもう6月。夏まであと一歩でもあり、1年の折り返し地点でもあります。

    夏が近づくに連れて「今年の合宿はいつですか?」というお問い合わせをたくさん頂きました。

    去年初めて行った西武秩父での合宿はとても環境が良かったのですが、せっかくなので今年はまた違う場所に行きたいと思い4月上旬からプランを練っていました。

    そしてやっと宿泊ホテルとプールが決まり、日程が決まりましたので公開致します。

    去年は山だったので今年は海!

    そしてなんと室内50mプール!

    今年はさらにグレードアップした内容ですのでお楽しみに!

    『GIRASOLE第二回夏合宿』

    2016年7月25日(月)〜26日(火)1泊2日

    場所:伊豆・下田

    内容:50mプール2レーンを使用して初心者〜選手レベルまでレベルに応じた集中レッスンを2時間、飛び込みも可なのでスタート練習もたくさんできます。

    ホテルの目の前は海!スイカ割りや磯遊び、体験ライフセービング等のレクリエーション。

    その他、楽しめるイベントを盛り沢山にしてお届けしたいと思っております。

    女性スタッフも同行致しますので、小さいお子様や初めてのお泊まりでも安心してご参加いただける内容になっております。

     

    タイムスケジュールや参加費用につきましては現在調整中となりますので、決まり次第当社ホームページ内に特設イベントページとして近日中に掲載致します。

     

     

     

    お気に入り