10月, 2016

11月のレッスンスケジュールを公開しました

こんにちは!

11月のレッスン予定をホームページ上に更新致しました。

空き状況はこちらからご確認下さい。

更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

すでにスケジュールは公開されておりますが、私が本日21時までレッスンでスケジュール管理、受付作業ができない為ご予約は本日21時より受付を開始致します。

また、新しい資格の取得に向けて11月〜来年3月の期間は私のレッスン枠が減少してしまいます。

常連様にはご迷惑をおかけしておりますが、中には米野コーチと併用して頂くお客様も増えており大変感謝しております。

コーチが変わることに抵抗のある方も多いと思いますが、考え方を変えれば

また違った視点でアドバイスをもらうことができます。

11月までは米野コーチはキャンペーン価格で大変オススメです。

プライベートレッスンが初めての方は特に、この機会に一度レッスンを体験して頂けたら幸いです。

すっかり寒くなってきましたが、体調管理には十分にお気をつけてくださいね。

来月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ウォーターセーフティー講習会in勝浦

こんばんは。

久しぶりの更新となってしまい申し訳ありませんでした。

今月はイベントが多く、また新しい資格所得に向けた準備等でレッスン以外でも忙しくさせて頂きました。

イベントについては順を追ってブログでも紹介していこうと思っておりますが、本日は千葉県勝浦市にてジュニアライフセービングのウォーターセーフティー講習会があり、スイムレッスンのコーチとして参加させて頂きました。

そもそもウォーターセーフティーって何?と思われる方も多いと思います。

簡単に説明すると

水辺において自分の身を守る知識や技術を習得しよう!というのが目的になります。

自分の身を守る為には水泳のスキルは必要不可欠ですからね。

小学生を中心に地元の子供達が多く参加してくれました。

img_4017

レッスン中も常に勝浦ライフセービングクラブの学生が安全面をサポート。

みんなで励まし合って終始笑顔の絶えない素晴らしい教室となりました。

img_4018

勝浦ジュニアライフセービング活動は地元勝浦の海でビーチクリーン(ゴミ拾い)活動から始まり、今では競技会に出場するまでに発展しました。

海の近くに住み、海が大好きな子供達のキラキラした目を見て元気をもらった1日でした。

 

 

お気に入り