1月, 2017

2月スケジュール更新致しました

おはようございます。

大変お待たせしてしまいましたが、2月のレッスン予定をホームページ上に更新致しました。

空き状況はこちらからご確認下さい。

更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

2月も所有資格の更新研修の関係でレッスン枠が少なくご迷惑をおかけしてしまいますが、米野コーチも含めてまだ空きもございますのでご予約をおまちしております!

 

 

2月レッスンスケジュールについて

こんにちは。

本日25日が2月レッスンスケジュールの更新日となっておりますが出張の関係で更新作業ができない為、申し訳有りませんが今月は27日(金)午前中を目安に更新を行いたいと思います。

お待たせして大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

更新作業が終わり次第、ブログを更新してお知らせ致します。

 

イベント教室終了

こんにちは。

今月10日に行われた東京体育館のイベント教室は総勢21名で大変良い練習会となりました。

今回は選手レベルのお子様がほとんどでしたが、違う地域の選手と泳ぎお互いに切磋琢磨できたと思います。

スタート台を使った飛び込みの練習ができる施設は都内でも限られておりますが、東京体育館ではプールを貸し切った場合のみスタート練習が可能な為、スイムテクニックとスタート動作の練習を集中して行いました。

最後は仲を深める為、全員でリレーをやったり鬼ごっこをやったりと終始笑顔で楽しい練習会となりました。

とても人気な施設な為なかなかコースの確保が難しいのですが、今年は少しでも多く練習会を開催できるように頑張りたいと思います。

これから春の全国大会に向けて競技会も増えてきますが、怪我や病気には気をつけてベストタイムを更新していって下さいね!

 

 

 

初レッスン

こんにちは。

本日から仕事初めです。

記念すべき最初のレッスンは千葉県は柏でした。

久しぶりの遠征にテンションも上がってあっという間に時間が過ぎてしまいました。

新年を迎えて、当社もおかげさまで3周年を迎えました。

お世話になったお客様一人一人に感謝の気持ちをお伝えすべきですが、この場を借りて深く御礼を申し上げます。

3周年と同時に個人事業として活動していた当社も法人化をして、株式会社として新しく歩み始める運びとなりました。

事業自体に変化はございませんが、今後は指導者の育成やパーソナルレッスンの普及にも力を注いで行こうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

私がレッスンにおいて一番大切にしていることは

お客様第一

です。

どんなに知識や経験が豊富な指導者でも、お客様を満足させられなかったらそれまでです。

偉そうかもしれませんが、私はこの考えに間違いはないと確信しておりますので、私と同じ思想を持った指導者を発掘、育成していきたいと思っております。

3周年のキャンペーンは今一番新規レッスンの依頼が多い米野コーチのレッスン割引となります。

今から夏に向けて少しずつ準備をしていきませんか?

泳げるようになって○○したい!

身体を引き締めたい!

大会に出て結果を残したい!

その他、どんなご要望にも親身になってサポートしていきます。

2017年もGIRA SOLEをどうぞよろしくお願い致します!

 

株式会社ジラソーレ

代表取締役 秋葉 佑貴

web:http://girasole-swim.com

 

お気に入り