↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    充実した1日

    昨日からドタバタしていて更新が遅れてしまいました。

    日曜日は杉並→世田谷→千葉県柏市とロングランでした。

    この時期のご新規様は大変ありがたいです。

    とても充実した1日でした。

    そして今日は3月から始まるジュニア教室の打ち合わせの為、世田谷レクセンターまで行ってきました。

    施設がかなり広く、ないものはない!といった印象でした。

    業務委託は初体験なので少し緊張しましたが、とても話しやすいチーフコーチで短い時間でしたがたくさん話せました。

    これから自分の力をフルに発揮していきたいと思います!

    打ち合わせ後、夕方から品川で1レッスンしてきました。

    明日は久しぶりのOFFなので、のんびりするぞ~!

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り