↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    異文化交流

    昨日の午後~本日の昼までお休みをいただき、群馬へ旅行にいってきました。

    日本で仕事をする外国人の方々のホームパーティーにお招き頂きました。

    とても日本語が達者な方々でしたのでト会話には困りませんでしたが、英会話は聞き取れない部分が多かったので「もっと英語が話せたら…」と悔しい気持ちもありました。

    仕事に対する考え方や、自分への投資の大切さ等、とても勉強になる話をたくさん聞けて有意義な時間を過ごさせて頂きました。

    いつか英語で水泳指導ができたらいいな~。

    少しずつでもコツコツ英会話の勉強しようと思いました。

    IMG_1895

     

     

     

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り