↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    in勝浦

    先日は1日お休みをいただいて千葉県勝浦市でプチバカンスしてきました。

    来週からのお盆休みを利用してライフセービング活動をする為、必要な物品の回収が目的でしたが目の前に海が広がっていたら泳いでしまいますよね!

    海水浴場はたくさんの人で賑わっていて夏らしい夏!って感じでした。

    前職の時にお世話になった会員さんにばったり再会したり、色々とありましたが心身共にリフレッシュできてまた頑張ろうって気持ちになりました。

    帰りにライフセーバーたちの撮影等も見学してきました。

    夏だけでなく、年間を通してラーフセーバーにスポットが当たるようになればいいなと思います。

    IMG_2007

    IMG_2006

    IMG_1993

    コメントをどうぞ

    お気に入り