↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    いくつかご連絡

    こんばんは。

    今日は久しぶりに暑い一日で連休の真ん中ともあって都内のプールは混んでいる所が多かったです。

    いくつかご連絡がありますので以下に記載致します。

     

    ・キャンセルが入り、空き状況を更新しました

    来週21日(日)のレッスンに変更が入った為14:00〜21:00の時間帯でレッスンが可能となりました。

    急ですが、たくさんのご予約をお待ちしております!

     

    ・バイクを買いました

    レッスンとは関係のない話ですが(笑)今回は高速道路も走れるバイクになりましたので、遠方のレッスンも遠慮なくお申し付けくださいね!

    IMG_2137

     

    ・お仕事が増えました

    現在二子玉川のティップネスでお仕事させて頂いておりますが、10月から東武練馬店でもレッスンを担当することになりました。

     

    簡単なご連絡となってしまいましたが、秋冬のレッスンもよろしくお願い致します!

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り