↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    房総カップ2014

    こんばんは。

    先週の土日はお休みをいただいて千葉県は御宿海水浴場でライフセービングの大会に出場しました。

    これは千葉県のビーチを守るライフセーバー達の競技会で主に救助スキルを競う大会です。

    私は競泳人なのでサーフレース(海を泳いで周回するレース)にエントリーしました。

    結果は奇跡的に決勝に残りましたが、入賞には至らなかったです。

    現役の学生ライフセーバーに混ざって泳ぐので体力の差を痛感させられました。

    まだまだ鍛錬が足りませんね。

    他にもこんな機材を使ったレースがあります。

    IMG_2318

    カラフルで綺麗なボードが並んでいますが、これに乗って速さを競うレースもあります。

    会場はハロウィンモードで仮装した人が歩いていたり、お祭りのような雰囲気でお客さんも楽しめる感じなので機会があればぜひ足を運んでもらえたらと思います。

    IMG_2322

    決勝を終えた直後の一枚…

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り