↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    健康診断

    先日、健康診断に行ってきました。

    私が住んでいる練馬区では30歳を迎えると健康診断を促すお手紙が届きます。

    基本検診は無料、数百円をプラスするだけでがん検診も受診することができます。

    専門学校を卒業してからずっとスポーツインストラクターという仕事をしているのに社会人になって一度も健康診断をすることなく30歳を迎えていました。

    それだけ大病になることなく健康に過ごせたんだと自負しておりますが、そろそろ調べてもらった方が良いと思い受診をすることにしました。

    結果は数週間かかるとのことですが、簡単な検診では至って健康。あとは血液検査とがん検診の結果を待つのみです。

    血液検査ということで採血をしたのですが、私は注射が

    本当に苦手なんだと再認識しました。

    採血後、フラフラしながら家路につきました。

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り