↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    ライフセービング日記

    こんばんは。

    ライフセービング初日が終わりました。

    事故もなく穏やかな夏らしい1日でお客さんもとても楽しそうでした。

    ライフセーバーは注意する人、何かあったら助ける人、のイメージが強いかと思いますが、私は海の楽しさを伝える人だと思っています。

    危険であることを事前にお伝えすることで海に遊びにきたお客さんに安全で楽しい夏の思い出をつくってもらえると信じて仕事をしています。

    せっかく海に来たのに怪我をしたり流されてしまって溺れてしまうような事があったら全てが嫌な思い出になってしまいますからね。

    台風の影響で波も高くなっていますが明日も1日無事故で楽しい1日が過ごせるように頑張ります!

    IMG_3210

    コメントをどうぞ

    お気に入り