↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    ライフセービング日記3

    こんばんは。

    お盆期間最後の土日のガードも無事に無事故で終わることができました。

    そして明日は最後のガードに入って東京へ帰ります。

    勝浦は自然が溢れる町で都会の慌ただしい毎日を忘れさせてくれる素敵な町です。

    大好きな海で仕事ができてこんな幸せなことはないです。

    一週間という短い時間ですが、毎日があっという間に過ぎて帰るのが少し惜しい気持ちもありますがライフセービングで学んだことを今後のレッスンに生かして更にパワーアップしたレッスンがお届けできるように明日は最後のガードを全力で勤めたいと思います。

    image1

    こんな素敵な空は東京ではなかなか見れないですよね!

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り