↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    夏の終わり

    こんばんは。

    今週は台風の影響で天気の悪い日が続いて肌寒い一週間でしたね。

    跡見学園女子大学での水泳集中講義も無事に終わり、今年の夏のイベントは全て終了しました。

    新しい仕事に、新しい出会いに、とても充実した良い夏が過ごせましたが皆様はいかがでしたか?

    夏は終わってもプールは一年中オープンしています。

    夏の頑張りを来年に繋げる為にも、定期的なレッスンや練習をオススメ致します。

    9月のレッスンもどうぞよろしくお願い致します。

    IMG_3321

    5日間の講義を終えてとても充実したいい笑顔ですね!

    最終日は全員初日にたてたそれぞれの目標にチャレンジして泳ぎました。

    短い時間だったけどこの水泳の授業がこれからの糧になってくれたら嬉しいです。

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り