↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    シルバー水中運動会

    こんばんは。

    先日は地元の練馬区で担当しているシルバー水泳教室の年に一度の水中運動会がありました。

    60歳以上を対象とした運動会ですが、本当に年齢を感じさせない泳ぎに大きな声援に包まれた会場でとても素晴らしい一日となりました。

    その時の様子を少しご紹介します。

    IMG_3402

    準備運動のアクアビクスは私が担当しました。

    みんな声を出しながら元気に身体を動かして楽しそうでした。

    IMG_3400

    「クリーン大作戦」

    2チームに分かれて制限時間内でどれだけ自分のコートを綺麗にできるか。

    一生懸命相手にゴミ(風船)を投げつけていました。

    ちなみにネットや風船などの道具は全てコーチ陣の手作りです。

    IMG_3401

    最近は女性に囲まれて仕事をすることが多いです(笑)

    皆さんベテランのコーチで会員さんもすごく信頼を寄せている良いチームです。

     

    プライベートレッスンだけではなく、地域に密着した活動も増やしていきたいなと思っております。

    一人でも多くの人に水泳の楽しさを伝える為に!

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り