↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    ハマっていること

    今日も午前中からレッスンでハッスルハッスル!(古いっ)

    病気の為、少しお休みしていたお客様との久しぶりのレッスンは楽しかったです。

    何より元気になってまた泳ごうって思って頂けたことが何より嬉しいです!!

    久しぶりだったので、水中ウォーキング等も取り入れたスペシャルプログラムでお届け致しました(^^)

    ただ泳ぎを教えられるだけじゃないってことを

    アピールしておきます!!!

    夕方のレッスンまで少し時間が空いたので自宅でランチ。

    IMG_1609 

    歯がなくなってペコちゃんみたいな犬と

    IMG_1611

    人懐っこいんだけど目つきの悪い猫に

    癒されてますヾ(o´∀`o)ノ

    夕方のレッスンは先日ご紹介したあおいちゃんでした。

    今日は初めて背泳ぎで25m完泳!残すところは

    バタフライのみ!!

    そしてあおいちゃんに薦められて最近ハマっているのが

    進擊Logo

    これは大人が読んでも最高におもしろいです!

    帰りにドンキで買い物したおまけについつい食べてしまったのが

    IMG_1612

    セブンティーンアイスは子供の頃、プールが終わったら毎回食べてましたw

    今まであまり共感されませんでしたが

    チョコミントが一番美味くないですか?ヾ(゚д゚)ノ゛

    今日も充実した楽しい1日でした。

     

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り