↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    体調管理

    こんにちは。

    気がつけば2月に突入していました。

    そしてブログの更新がなかなかできず申し訳ありません!

    安心して下さい。

    ちゃんとレッスンしていますよ!

     

    …と、冗談はさておきここ最近で一気に冬らしくなりましたが子供はインフルエンザが流行っているそうです。

    残念ながらレッスンもインフルエンザの影響でキャンセルになってしまうこともありました。

    せっかく積み上げた練習も体調を崩してしまってはふりだしに戻ってしまいますので、皆様も体調管理には十分にお気遣い下さいね。

    私事ですが2月は確定申告もあり、レッスン以外にもデスクワークが増えております。

    義務なのでこれは仕方のないことですが早く済ませて新しいイベントを企画する等、レッスンに集中したいです。

    来年度から外部活動でも大きな動きがありそうですし、2016年も新しい風を吹かせて盛り上げていきたいと思っております。

    まずは3月の春休み期間に一つイベントを企画中ですので、お楽しみにしていて下さい!

    詳細が決まりましたらまたホームページのTOPに掲載致します。

    2月もたくさんのご予約をお待ちしております!

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り