GIRASOLE ジラソーレ プラン・サービス レッスン風景 料金案内 予約方法・レッスンまでの流れ 予約状況 お申込み コーチ紹介 お問合わせ
クレジットカード利用可 ジラソーレFacebook ジラソーレTwitter 個人情報保護方針 特定商取引法
に基づく表記
水の特性 よくあるご質問 指導員募集中

1)予約後のキャンセル・変更について

キャンセルにつきましてはキャンセル料金が発生します。
レッスン日から10日前まで→レッスン料金の50%
レッスン日から10日以内 →レッスン料金の100%

自己都合・体調不良等によるレッスン日の変更は1回まで可能です。
当月~翌月末までに消化して下さい。
変更料は頂きませんが、別のお客様の為にもできるだけお早めにご連絡下さい。
連絡がないものは全てキャンセル扱いとさせて頂きます。

上記以外はいかなる場合においても返金は致しません。



2)事故について

レッスン中の事故・怪我による責任は全て自己責任とさせて頂きます。
器物損壊・第三者への障害における賠償もお客様のご負担とさせて頂きます。
1日保険等もございますので必要に応じて加入する事をお薦め致します。

レッスンの予約が決まった時点で利用規約に同意したものとします。



3)レッスンについて

安全面を考慮してコーチの判断でレッスンを一時中断、中止にする場合がございます。
道路状況を含めた交通機関の乱れにより、レッスン時刻の変更、中止をお願いする場合がございます。
当社都合の変更、中止になった場合は無償で全て対応させて頂きます。