5月, 2016

6月スケジュールを公開しました

こんにちは。

更新が遅くなってしまいましたが6月のレッスン予定をホームページ上に更新致しました。

空き状況はこちらからご確認下さい。

更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

夏に向けて週1回のレッスンでご予約を入れていただくお客様が増え、大変ありがたく思っております。

6月のスケジュールを公開しましたが私の空き状況がほぼ無く、大変ご迷惑をおかけしておりますが、6月は大会などの行事が多く急遽レッスン枠を追加することもありますので追加した際には随時ご報告いたしますので、たまにブログに目を通して頂けたら幸いでございます。

6月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

アクアパーソナルin東京体育館

今年4月よりスタートした東京体育館でのパーソナルレッスンですが、おかげさまで新規のお客様も増えてきました。

ビジターで50mの長水路で練習できる施設は東京体育館か辰巳くらいだと思いますが、東京体育館も開館前に長蛇の列を作るほどの人気の施設です。

マシンジム、プール、ジャグジーの全設備を2時間半利用できて600円という安さが魅力的です。

ジム、プール共に利用者の意識レベルも高く同じ時間帯によく見かける人もチラホラ。

また地域柄外国人の利用客も多く、ここのキッズ教室も担当していますが1クラスに必ず一人は外国人の子供がいるような感じです。

ちなみに今日のパーソナルレッスンは外国人女性のお客様でした。

本日で2回目のレッスンでしたが初回は英語が上手く話せるかそっちの方が心配でした(笑)

実際にお会いしたところ、ビックリするくらい日本語が上手な方でレッスンも問題なく良いレッスンができました。

フォーム修正やスピードアップのメニューを真剣に取り組んで泳ぐのが本当に好きなんだなーと感心してしまう程。

何かコツを掴めた時は両手を上げて嬉しそうに喜ぶ姿を見て、私も水泳を習っていた頃の初心を思い出させてくれたような気がしました。

水泳を楽しむことに国境はなし!

成人の方は是非一度東京体育館に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は火曜・金曜の午前中、木曜日は正午過ぎからパーソナルレッスンを行っています。

現在キャンペーン中でお安くなっておりますので機会があれば是非、一緒に泳ぎましょう!

IMG_3638

レッスン後に入り口で写真を1枚お願いしたら快く承諾してくれました。

笑顔がとても素敵なお客様です!

6月のレッスン予定の更新について

こんにちは。

本日20日が6月のレッスン予定の公開日となりますが、未確定な予定が若干あり現在調整中の為、明日21日の夕方頃に更新致します。

大変申し訳ありませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

6月のレッスンスケジュールについて

こんばんは。

5月のレッスンもおかげさまで毎日大盛況となり、私のレッスン枠もキャンセル待ちとなりました。

4月、5月とご新規様のレッスンが多く、回数券のお客様にはスケジュールの調整やレッスン場所の調整をいただき、本当に感謝しております。

毎月20日に翌月のスケジュールを公開しておりますが、6月は大会の引率やイベントの関係でまだ未確定な部分が多い為、公開日を少し延長させていただく可能性がございます。

また近日中に経過報告を致します。

夏を前にしてすでにご希望の日時でご予約を受けることができずお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力をいただければ幸いでございます。

最近ではメールでのご相談も増えて、練習メニューの組み方の指南やレース動画の解析なども行っております。

これらはレッスンを受けていただいたお客様へのアフターサービスとして無期限、無料にて行っておりますので、ぜひご活用いただければと思います。

日中は暑くなってきましたが夜はまだ少し肌寒いので体調を崩さないように気をつけて下さいね。

 

 

GWを終えて

こんばんは!

久しぶりの更新となってしまいました。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は相変わらずのレッスン三昧な日々でしたが、身内に不幸があった為急遽レッスンをお休みさせて頂いたりと、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

公私ともに色々とあったGWでしたが、5月に入ると夏に向けて大会が多くなってきます。

当社も大会には積極的に参加していきたいと思い、6月は地元の練馬区で行われる区民大会に数名エントリーをしています。

日頃の練習は何の為に行われているのか?

大会で記録を伸ばすため。

学校やスイミングで進級するため。

目標は人それぞれあると思います。

逆を言えば目標がないからなかなか水泳を始めるきっかけがない!

そんな人も少なくはないはずです。

私のレッスンでは泳法取得だけではなく、一緒に目標づくりも行っています。

目標がなければ何事も頑張れないですからね。

最近では水泳だけでなく、夏に向けてのボディメイクやウエイトコントロールの指導を希望される方も増えてきました。

とにかくご希望に応えられるものは何でもやる!

それがパーソナルレッスンの特権であり、お客様が一番求めているものだと思っています。

夏まであと少し、今から計画的に新しい自分づくりをしてみませんか?

ご相談だけでもお気軽にご連絡下さいね!

たくさんのメッセージをお待ちしております!

 

 

お気に入り