↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    1月, 2016

    2月レッスン予定を公開しました

    こんにちは。

    今週は急に寒くなり雪が降ったりと一気に冬らしくなってしまいましたね。

    移動はしんどいですがおかげでプールは空いてレッスンもいい環境で行うことができています。

    20日となりましたので2月のレッスン予定をホームページに更新致しました。

    空き状況はこちらからご確認下さい。

    更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

    まだまだ寒い日が続きますが、2月もたくさんのご予約をお待ちしております。

     

     

    レッスン集計

    こんばんは。

    今年は4日よりレッスンをスタートしましたが冬休み期間というのもあって日中から楽しそうにプールで遊ぶ子供たちを見かけると自然と笑みがこぼれてしまいます。

    こんなに寒いのに遊び場にプールをセレクトしてくれることが素直に嬉しいですね!

    今週は昨年のレッスン件数の集計をしたり、来月の確定申告に備えて帳簿の整理をしたりとレッスン以外にも忙しくしておりました。

    おかげさまで当社は元旦に2歳の誕生日を迎えることができ、初年度のレッスン件数と比較したところ

    2014年→498件

    2015年→790件

    という結果が出ました!

    正直数字を見てビックリです!

    これも口コミやご紹介をいただけたからこその実績です。

    この結果に満足することなく、さらに良いレッスンがお届けできるようにこれからも精進してまいりますので、改めて本年もよろしくお願い致します。

     

     

    2016年スタート!

    新年あけましておめでとうございます。

    昨年はおかげさまで毎日が充実した最高の一年となりました。

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

     

    今年の抱負といたしましては、水泳指導だけではなくコンディショニングの方も腕を上げて総合的にサポートしていけるようなレッスンを展開できるように頑張ろうと思っております。

    特に選手レベルのお子様はメンタル的な部分も記録向上に大きく関わってきますので、今一度勉強をして結果に繋がる指導をしていきたいです。

    今年は4日(月)より営業を開始致しますので、よろしくお願い致します。

    皆様にとって良い一年となりますように。

     

     

    お気に入り