↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    5月, 2014

    猛暑日

    今日はとても暑い一日ですね。

    運動会をやっている学校も見かけますが日焼けと熱中症には十分に注意が必要ですね。

    小まめな水分補給と直射日光を避けることが一番の予防です。

    あと、意外に多いのがプールでの熱中症。

    水の中だから大丈夫だろうと安心してはいけません。

    プールに入っていても小まめな水分補給、適度に休憩はかならずしましょう。

    やっとプールが気持ち良い季節になってきたので、健康にも気をつけてたくさん楽しい思い出をつくってほしいです。

    7月のご予約を先日更新しましたが、早速ご予約が数件入りとてもありがたいです。

    楽しいレッスン、結果の出るレッスンを心がけて参りますのでよろしくお願い致します。

     

     

     

    7月の予約状況

    こんばんは。

    7月の予定を更新いたしましたので、ご確認をよろしくお願いいたします。

    学生は夏休みに入り、混雑が予想されます。

    ご予約につきましてはお早めに入れていただきますよう、よろしくお願いいたします。

    まだ5月ですが、おかげ様で6月はほぼ満員となりました。

    平日は午前中、土日もまだ若干の空きがございます。

    ご検討中の方はこの機会にぜひ、ご予約をお待ちしております!

     

     

     

     

    第3回水泳教室

    こんばんは!

    今日はのんびりスタートで日中はティップネス、夜は地元で水泳教室でした。

    今日から2レーン借りることができたので、とても良い練習ができました!

    レベルが違っても2レーンあれば安心です。

    大会を控えている子もいるので、ベストが出るように一緒に頑張っていきたいです!

    ちなみに、本日は全員女子でした。(笑)

    男子も負けてられませんよ~!メンバー大募集中です!

     

     

     

    お金で買えないもの

    本日も朝から張り切ってレッスンをしてきました。

    トップバッターは新規のお客様。

    顔をつけるレベルのスタートでしたが、ご両親も入水して励ましていただいたのもあり1時間で呼吸をつけてバタ足をすることができるようになりました!

    本人の努力はもちろんですが、応援があると頑張れるものです。

    この夏、学校の水泳で少しでも多く活躍できるように私も頑張っていきたいと思います。

    さて、ここから本題になりますがお金で買えないものって考えた時、私の頭には2つ浮かびました。

    ①人脈

    ②健康

    他にもあれば教えていただきたいのですが、大半の人は上記の2つで納得されるのではないかと思います。

    私のお客様には健康の為に…と水泳を始めた方がたくさんいます。

    今では生きがいになった!なんて方も少なくはないです。

    どんなにお金持ちになっても、病気で寝たきりになってしまっては退屈な毎日になってしまうでしょう。

    少し大袈裟な話になってしまいましたが、人生って何が起こるか本当にわからないですから、元気なうちに、やりたい!って思った時に、できるだけ行動に移そうと自分に言い聞かせています。

    スポーツは健康の為にはもちろん良いとされていますが、他にも得られることがたくさんあります。

    始めたいと思うけど、なかなかそこからの一歩が踏め出せない…そんな方はぜひ一度メッセージをください。

    特に水泳はこれからがシーズンです!

    少し忙しくなってきたのでご予約もご希望通りにお受けできないこともありますが、ご相談はいつでも乗ります!

    お気軽にご連絡ください!

     

     

     

     

    メンバー募集中

    毎週火曜日19:00~21:00に練馬区平和台体育館で水泳教室を行っています。

    ・体力をつけたい

    ・フォームを見て欲しい

    ・仲間を作りたい

    ・楽しく練習がしたい

    上記の中で一つでも該当する人は迷わずご参加ください!

    年齢の壁はなく、子供から大人までワイワイ楽しく泳いでます。

    来週から2コースご用意できますので、泳力に自信のない方もお気軽にご参加いただけます。

    興味のある方は

    akiba@girasole-swim.comまでご連絡ください。

    お待ちしております!

     

    お気に入り