↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    5月, 2018

    6月のスケジュールを更新しました!

    こんばんは。

    6月のレッスン予定をホームページ上に更新致しました。

    空き状況はこちらからご確認下さい。秋葉のスケジュールに関しては直接お問い合わせください。

    更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

    今年も夏の水泳シーズンが迫ってきています!各大会や学校の検定、この夏こそ泳ぎをマスターしたい方などなど、私たちと一緒に楽しく伸び伸びとスキルアップを目指しませんか?

    すでにレッスンのお問い合わせ・ご予約を多数いただいており、お早めのご予約をオススメしております。

    空き時間外でも場所等によってはレッスン可能となりますので、まずはご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

    新コーチのご紹介です!!

    こんにちわ。

    今日から5月がスタート!!GWはいかがお過ごしでしょうか。

    お休みを楽しんでいる方も強化練習に励んでいる選手達も充実したGWになっていただければと思います。

    さて、本年度から我ジラソーレには新たに二人のコーチが加わり活躍しています。

    今回はその二人の新コーチを簡単にご紹介いたします。

    ■石田 健人 コーチ

    現役のアスリートコーチです。日本トップクラスのライフセービング選手として日々トレーニングに励みながら、幼児から高齢者まで幅広く指導の経験も積んでいます。‟今がんばっている人”と同じ目線・同じ感覚でサポートしていきます。

    ■蔡 龍之介 コーチ

    若さ溢れるフレッシュコーチです。競泳の現役時代には各世代で全国大会の出場経験を持ち、引退後はすぐに指導者の道へ。年齢は若いですが指導経験は豊富にあり幼児・小学生から人気のコーチです。

     

    更に詳しい二人のプロフィールとスケジュールはホームページをご覧ください。

    今後ともジラソーレスタッフ一同よろしくお願いいたします。

    お気に入り