↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    8月, 2016

    新コーチのご紹介とスケジュール公開

    こんばんは!

    昨日のスケジュール公開から早速多数のご予約をいただき、ありがとうございました!

    9月よりGIRASOLEに新しいコーチが入りましたのでご紹介致します。

    米野拓人-

    米野コーチの詳しいプロフィールはホームページ内のコーチ紹介のページに記載されておりますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

    指導歴が豊富であり、メンタルトレーニングのコーチとしての実績もある素晴らしいコーチです。

    米野コーチはオープニングキャンペーンとして通常よりもお得な料金でレッスンを受けられますので、初めてのプライベートレッスンをお考えの方は特にオススメです!

    米野コーチのレッスン可能枠を更新致しましたので、ぜひご検討くださいね。

     

     

     

     

    9月レッスンスケジュールとお知らせ

    こんばんは!

    9月のレッスン予定をホームページ上に更新致しました。

    空き状況はこちらからご確認下さい。

    更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

    夏休み期間は終わりましたがそのままレッスンを継続して下さるお客様には大変感謝しております。

    定期レッスンが増え、お客様にはなかなかご希望の日時にお応えできずご迷惑をおかけいたしておりますが、レッスン場所の移動時間が減ることによってレッスンが可能となる場合もございますので、空き表示ではなくても一度ご相談いただければと思います。

     

    また、スケジュールとは別でお知らせがございます。

    レッスンコーチとして活躍して頂いた小野コーチが自身の仕事上の都合により8月いっぱいでしばらくレッスンをお休みすることになりました。

    レッスンを受けて頂いたお客様にはこの場を借りてお詫びと感謝を申し上げます。

    9月からは男性の新コーチを迎え、さらに良いレッスンができるよう頑張って参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

    新コーチのレッスンスケジュール枠と、紹介文につきましては2〜3日以内にホームページとブログでお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

    9月もどうぞよろしくお願い致します。

     

    スケジュール更新について

    こんにちは。

    雨が収まったと思えばまた暑さが戻ってきましたね。

    本日は9月スケジュール更新日となっておりますが、今回は新コーチが入ったりホームページの更新作業も多い為、22時頃になってしまいますが本日中には必ず更新致しますので今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い致します。

     

    営業再開

    こんばんは。

    久しぶりの更新となりました(汗)

    千葉県でのライフセービング活動が終わり、本日よりレッスンを再開いたしました。

    本日は台風接近にも関わらず5件7時間のレッスンをさせていただきました。

    お足元の悪い中、ありがとうございました。

    明日の天気が気になるところですが、強風さえなければ問題なくレッスンできますので明日のレッスンも頑張っていきたいと思います。

    9月以降のレッスンスケジュールの件で一つお知らせがあります。

    毎月20日を翌月のスケジュール更新日とさせていただいておりましたが、今月から

    毎月25日を更新日と変更させていただきます。

    変更理由として、翌月の予定が決まる頃には予約枠が埋まってしまうというお声を多数頂きました。

    私も外部のお仕事も増え、少しスケジュールの調整がギリギリになってしまうことから余裕を持って更新させて頂けたらと思っておりました。

    突然の変更でご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

     

     

    お気に入り