↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    9月, 2015

    休業日のお知らせ

    おはようございます。

    まことに勝手ながら9月27日〜30日まで私用の為、予約等を含む営業をお休みさせていただきます。

    お休みの期間中は滞在が海外になりますので、お電話等のご連絡も極力お控えいただきますよう、宜しくお願い致します。

    10月1日より、通常通り営業致します。

     

     

     

     

    10月のレッスン予定を更新しました

    こんばんは。

    10月のレッスン予定を更新しました。

    こちらから空き時間をチェックしていただきますよう宜しくお願い致します。

    レッスンの空き状況は移動時間も考慮して多少余裕をもって表記してあります。

    レッスンをご予約の際には以下の様にお申込みいただくと時間外でも可能な場合はレッスンを行えますので例をご参考下さい。

    (例)

    10月◯日 9:00〜11:00、19:00〜21:00

    10月◯日 終日レッスン可

    希望のレッスン回数 2〜3回

    上記の様にレッスン可能な日時が多いほどご希望日が他のお客様と重なってしまっても調整ができる場合がございます。

    レッスンをしながら手作業にてご予約を承っておりますので、何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。

     

     

    10月のレッスン予定について

    こんばんは。

    気がつけば長い間更新が滞っておりました(汗)

    連日の雨で必要以上に体力が削られてパソコンすら開かない毎日でした。

    9月もおかげさまでレッスン枠もほぼ埋まり、10月の予定についてのお問い合わせが入ってきておりますのでこちらでも告知させていただきます。

    10月のレッスン予定は

    9月20日に更新予定です!

    毎月15日が更新目安でしたがここ数ヶ月の間は予約のペースが早く、学校などの行事やスケジュールが決まる前に予約枠がなくなってしまう等のお声をいただいたのが理由です。

    それでも先着順に予約は承っておりますのでなるべく早めのご確認、ご予約をお願い致します。

    少しずつ寒くなっていきますが、これからの時期はプールも空いていて練習環境は良くなっていきますので逆にチャンスです!

    夏だけで終わらずにぜひ継続して泳いで下さいね!

     

     

    お気に入り