↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    10月, 2015

    最近のプール状況

    こんにちは。

    久しぶりに明るい時間にブログの更新です。

    最近急に寒くなりいよいよ冬も間近となりましたね。

    この時期になってくるとプールも比較的空いていますのでレッスンにはもってこいの環境になってきています。

    時間帯によってはほぼ貸切状態でのレッスンもあり、とてもおススメです!

    夕方の時間帯はおかげさまで満員御礼でなかなか予約が取りにくい状態でご迷惑をおかけしておりますが、実力のある新しいコーチも迎えて万全の体制ですので来年の夏に向けて今から一緒に頑張りましょう!

    ご相談だけでもお気軽にメッセージ下さいね!

     

     

    シルバー水中運動会

    こんばんは。

    先日は地元の練馬区で担当しているシルバー水泳教室の年に一度の水中運動会がありました。

    60歳以上を対象とした運動会ですが、本当に年齢を感じさせない泳ぎに大きな声援に包まれた会場でとても素晴らしい一日となりました。

    その時の様子を少しご紹介します。

    IMG_3402

    準備運動のアクアビクスは私が担当しました。

    みんな声を出しながら元気に身体を動かして楽しそうでした。

    IMG_3400

    「クリーン大作戦」

    2チームに分かれて制限時間内でどれだけ自分のコートを綺麗にできるか。

    一生懸命相手にゴミ(風船)を投げつけていました。

    ちなみにネットや風船などの道具は全てコーチ陣の手作りです。

    IMG_3401

    最近は女性に囲まれて仕事をすることが多いです(笑)

    皆さんベテランのコーチで会員さんもすごく信頼を寄せている良いチームです。

     

    プライベートレッスンだけではなく、地域に密着した活動も増やしていきたいなと思っております。

    一人でも多くの人に水泳の楽しさを伝える為に!

     

     

    11月のレッスン予定を更新しました

    こんばんは。

    ホームページに11月のレッスン予定を更新しましたのでこちらからご確認をお願い致します。

    また、先着順で予約が埋まっていきますのでお早めのご予約をオススメ致します。

    新しいコーチの予定は今月27日に更新予定で11月からレッスンのご予約を受け付けますので、ぜひ一度体験して下さいね。

    その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

    11月のレッスンもどうぞよろしくお願い致します。

     

     

    房総カップin銚子

    こんばんは。

    今週末はお休みをいただいて千葉県ライフセービング選手権、通称房総カップに出場してきました。

    エントリー種目はランスイムランといって砂浜を走ってから海を周回して最後にまた砂浜を走る…といったレースに出場しました。

    正直走るのは不得意で最初からビリスタート、スイムで抜かしてまたランで抜かれる展開で結果は予選敗退でした。

    しかし結果はともかく得るものが多く、自分の中でとてもいい刺激をもらいました。

    指導者として知識だけではなく、フィジカルも鍛えていかなければと自分に喝を入れてまた明日から頑張ろうと思いました。

    来年は決勝に残れるように!と心に誓ってトレーニングも怠らないようにします。

    明日からはまたビシッと気合の入ったレッスンをお届けしますので、よろしくお願い致します。

     

     

     

     

    いくつかお知らせがあります

    こんにちは。

    すっかり肌寒くなりましたが皆様は体調を崩してしまったりしていませんか?

    私は相変わらず元気に毎日レッスンを行っております。

    夏から継続されるお客様も増えてここ最近は終日レッスンを行うことも多くなかなかブログを更新することができずに申し訳ない気持ちでいます。

    今日はいくつか皆様にお知らせがございます。

    ①新しいコーチが入りました!

    今回はGIRASOLE初の女性コーチを迎えることになりました。

    指導歴も豊富で現在もフィットネスクラブで老若男女様々な年齢層のレッスンに現役で指導しているベテランコーチです。

    現役時代には全国大会で優勝経験もある素晴らしい実績も残したコーチで、専門種目はバタフライです。

    女性の方、選手を目指すお子様には特にオススメできるコーチなので、詳細を楽しみにしていて下さいね。

    ホームページで現在キャンペーンのご案内を作成中ですので、今しばらくお待ち下さい。

    ②11月のレッスン案内

    11月のレッスン予定、ご予約の受付は10月20日(火)を予定しております。

    新コーチも11月よりレッスン開始予定ですので、またこのブログで随時お知らせをしていきたいと思います。

    ③ご予約の際の注意点

    ご予約の際はかならず当社ホームページにございます「お申込ページ」よりご予約をお願い致します。また、記入漏れのないようによろしくお願い致します。

    円滑にご予約を進める為にも、今一度ご協力をよろしくお願い申し上げます。

     

    長文になってしまいましたが、季節の変わり目で体調を崩されないようにお気をつけて下さいね!

    今月もまだ予約可能枠が残っておりますので、たくさんのご予約をお待ちしております。

     

     

     

    お気に入り