↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    4月, 2020

    緊急事態宣言に伴う弊社の対応

    緊急事態宣言に伴う弊社の対応

    日頃よりジラソーレのパーソナルレッスンをご利用頂きありがとうございます。
    政府より発令された緊急事態宣言により対象地域のスポーツ施設の休業が確定致しました。
    それに伴い、弊社の対応を以下に記載致しますのでご確認をよろしくお願い致します。

    ①パーソナルレッスンについて
    4月8日(水)~5月6日(火祝)の期間、レッスンを休業とさせて頂きます。
    ※感染状況や政府発表によって休業期間の延期の可能性もあります

    ②スタンダードプラン・プレミアムプランのお客様
    現金払いの方→レッスン再開月よりご請求も再開致します。
    クレジット払いの方→5月分以降の自動決済処理を一時停止、3月~4月分のお振替分の消化が終わり次第、自動決済を再開
    ※お振替分につきましては再開月より1年間の延長対応致します。

    ③レッスン回数券をご利用のお客様
    回数券の期限を再開月より1年間に延長致します。

    とても悩み苦渋の決断となりましたが、お客様の健康と弊社のコーチの健康を第一に考え、上記の対応とさせて頂きました。
    ご不便をおかけしてしまいますが、また笑顔で明るいレッスンを提供できるようにスタッフ一同、精進して参りますので何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

    レッスン再開後のご予約につきましては、使用プールの営業スケジュールが公開された際にご確認の上、ご予約を頂けたら幸いでございます。

    自粛期間中のトレーニング等のご相談がございましたら全て無料で対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

    その他ご不明な点がございましたら代表の秋葉までお申し付けください。

    株式会社ジラソーレ
    代表取締役 秋葉 佑貴

    お気に入り