↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    12月, 2016

    1月のスケジュール公開とお知らせ

    こんばんは!

    1月のレッスン予定をホームページ上に更新致しました。

    空き状況はこちらからご確認下さい。

    更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

    また、皆様にお知らせがございます。

    来年1月いっぱいで稲田真依コーチが学業と就職活動に専念する為、退職することになりました。たくさんのお客様にご指名を頂き、大変感謝しております。

    レッスンの人気もあり、名残惜しい気持ちはありますが、今後の彼女の活躍をこれからも応援していきたいと思っております。

    また、お客様には今以上に良いレッスンがお届けできるようにこれからも精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

     

    お知らせとお詫び

    こんにちは。

    スケジュール更新以外では久しぶりの更新となってしまいました。

    レッスンでお会いしているお客様には随時近況報告をしておりますが、ここ最近の一番多かったお問い合わせのご回答も含めてお知らせがございます。

    ①回数券24回券の廃止

    週1回レッスンでご依頼を頂いているお客様には大変ご愛用頂いた回数券でしたが、この度販売を終了させていただくこととなりました。

    理由としては期限内に回数を消化できなかったお客様が多かったことが一番の理由です。

    また、レッスン件数の増加に伴いコーチとのスケジュールが合わず回数券を消化できない状況が増えてきたこともあります。

     

    ②回数券のお客様は原則として曜日、レッスン時刻の固定をお願いいたします

    こちらも上記の理由が直結するのですが回数券を購入後、他の習い事や学年の変更に伴う下校時刻の変更等でレッスン開始時刻や曜日を変更したいけれど、ご希望の日時に他の回数券のお客様が入っていて変更ができず回数券を消化できない。といったことが増えてきました。

    お客様のご協力も頂き、現在は同じレッスン場所でそのまま連続レッスンができるようになりましたが、それでも平日の夕方はほぼ満席の状況です。

    お客様へは大変感謝している反面、まだまだご迷惑をおかけして大変申し訳ない気持ちでもあります。

     

    上記の問題はできるだけ早く改善していく次第ではございますので、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

    現在は新しい資格の所得との両立でなかなか更新ができない状況ですが、少しずつ現在の活動報告を皆様へお知らせできるように努めますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

     

     

     

    お気に入り