↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    9月, 2016

    10月レッスンスケジュールを公開しました

    こんばんは!

    10月のレッスン予定をホームページ上に更新致しました。

    空き状況はこちらからご確認下さい。

    更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

    定期レッスンが増え、お客様にはなかなかご希望の日時にお応えできずご迷惑をおかけいたしておりますが、レッスン場所の移動時間が減ることによってレッスンが可能となる場合もございますので、空き表示ではなくても一度ご相談いただければと思います。

    また、米野コーチは現在お得なキャンペーン価格でレッスンのご予約を承っておりますのでこの機会にぜひ、レッスンを体験されてみてはいかがでしょうか?

    これから少しずつ冷え込んできますが、10月も熱いレッスンをお届けできるようにスタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

    初めての大会

    こんばんは。

    いつも以上に久しぶりの更新になってしまい、大変申し訳ありませんでした!

    夏はフルタイムで毎日レッスンを行い、気がつけば夏が終わってしまった感じです。

    夏に溜め込んだ事務仕事に追われる9月を過ごしておりますが、本日はGIRASOLEとしてチームで初めての大会参加した記念すべき1日となりました。

    地元練馬区で行っている水泳教室のメンバーと、いつもお世話になっているプライベートレッスンのメンバーの合同チームで参加しましたが、初めての大会で緊張もあった中みんながベストを尽くして最後まで泳いで頑張ってくれました!

    中には大会新記録に迫るタイムや、メダル獲得者もいて良い成績を収めた子もいました。

    コーチからは初参加を記念して手作りのメダルを参加賞として今回参加してくれた子供達全員にプレゼントをしました。

    img_3948

    一緒に教室で指導を手伝ってくれている妻が一人で作ってくれました。

    来年は本物の金メダルがもらえるように頑張ろうね!と気持ちを込めたプレゼントに子供達も大喜びでした。

    少人数の小さいチームですが、これからもアットホームなチームを目指して頑張っていきます!

     

     

    お気に入り