↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    2月, 2016

    3月のレッスン予定を公開しました

    こんばんは。

     

    遅くなってしまいましたが3月のレッスン予定をホームページに更新致しました。

    空き状況はこちらからご確認下さい。

    更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

    まだまだ寒い日が続きますが春はもう目の前!

    3月もたくさんのご予約をお待ちしております。

     

     

    春休みイベントのお知らせ

    こんにちは。

    本日は少し暖かくなったかな?と思いきや一気に雨模様ですね。

    少し早いですが来月3月末の春休み期間に教室イベントを行います。

    50mプールを貸し切って水泳教室を開催致します。

    飛び込み練習も可なので、大会を控えた選手のお子様には大変オススメのイベントとなっております。

    年明けに第一回の教室を行ったのですが、年始の忙しい時期にも関わらず参加者も多く大変賑わっていましたので、前回ご参加いただいた方も予定が合わず参加できなかった方も是非、ご予定を調整いただければ幸いでございます。

    イベントの詳しい概要は当社ホームページのトップページに記載がございます。

    http://girasole-swim.com/notice/2016spring.php

    上記のURLからも直接見ることができますので、ぜひご覧下さい。

    イベントについて何かご不明な点や質問がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

     

    また、本日20日は3月のレッスン予定の更新日となっておりますが、3月は外部イベントが多く現在調整中の為、大変恐縮ではございますが明日21日の夜にホームページを更新致しますので、今しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    更新が終わりましたらこちらのブログでお知らせ致します。

     

     

    春一番

    こんばんは。

    土日は突然の春モードでとても気持ちの良い2日間でしたね。

    天気も良かったせいか区民プールもいつもより賑わっていました。

    確定申告も終盤に差し掛かり後は提出するだけとなりほっと一息。

    3月のイベントも確定して現在ホームページに更新できるように最終調整を行っております。

    来週中にはホームページ上に記載できると思いますので、また改めてお知らせ致します。

     

     

    体調管理

    こんにちは。

    気がつけば2月に突入していました。

    そしてブログの更新がなかなかできず申し訳ありません!

    安心して下さい。

    ちゃんとレッスンしていますよ!

     

    …と、冗談はさておきここ最近で一気に冬らしくなりましたが子供はインフルエンザが流行っているそうです。

    残念ながらレッスンもインフルエンザの影響でキャンセルになってしまうこともありました。

    せっかく積み上げた練習も体調を崩してしまってはふりだしに戻ってしまいますので、皆様も体調管理には十分にお気遣い下さいね。

    私事ですが2月は確定申告もあり、レッスン以外にもデスクワークが増えております。

    義務なのでこれは仕方のないことですが早く済ませて新しいイベントを企画する等、レッスンに集中したいです。

    来年度から外部活動でも大きな動きがありそうですし、2016年も新しい風を吹かせて盛り上げていきたいと思っております。

    まずは3月の春休み期間に一つイベントを企画中ですので、お楽しみにしていて下さい!

    詳細が決まりましたらまたホームページのTOPに掲載致します。

    2月もたくさんのご予約をお待ちしております!

     

     

    お気に入り