↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    2月, 2017

    3月スケジュール更新しました

    こんばんは。

    3月のレッスン予定をホームページ上に更新致しました。

    空き状況はこちらからご確認下さい。

    更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

    年度末になり、レッスン外の業務の関係で私のレッスン枠は少なくなりますが米野コーチは3月までお得なキャンペーン価格でレッスンが受けられますので、春休みに短期集中レッスンで一気にスキルアップを目指しませんか?

     

    来月もどうぞよろしくお願い致します!

    大会ラッシュ

    こんばんは。

    サーバーの調子が悪くログインできない日が続いて参りましたがやっと更新できました。

    2月は春の全国大会に向けて毎週のように大会が行われております。

    インフルエンザ等の恐れもある中、選手は体調管理に気を使う毎日が続きます。

    年明けに行われた東京体育館でのスイムイベントにご参加いただいた方から続々とベスト更新の嬉しいご報告を頂きました。

    中には全国大会へあと一歩のところまで記録を縮めた選手も数名いて、大変嬉しくもありがたくも思っております。

    一人でも多くの子供たちが全国の舞台に上がれるように、私も体調管理には気をつけて頑張っていきたいと思います。

     

     

    お気に入り