↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    7月, 2016

    夏合宿無事に終了

    こんにちは。

    関東も梅雨明けでいよいよ夏真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

    7月になると屋外プールも開放される為、私はすでに真っ黒に焼けてしまっています。

    先日行った第2回夏合宿も無事に終わり、とても充実したイベントとなりました。

    IMG_3804

    宿泊したホテルは海の目の前!

    オーシャンビューの素敵な部屋でした。

    やはり静岡の海は綺麗!

    IMG_3807

    到着したら練習の前に早速磯遊び。

    GIRASOLEの合宿は遊びから始まる珍しいスタイル(笑)

    海の中は透明度が高く、熱帯魚のような綺麗な魚がたくさん泳いでいました。

    IMG_3813

    たくさん遊び、たくさん泳いだ後はご褒美のスイカ。

    夏をたくさん満喫しました。

    来年はどこで合宿をしようかな?

    今からすでに来年が楽しみです。

    合宿にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

     

     

    8月のレッスンスケジュールと休業日のお知らせ

    こんばんは。

    今月は少し遅れての更新となりましたが8月のスケジュールを更新致しました。

    空き状況はこちらからご確認下さい。

    更新から3日間ほどは予約が集中しやすい為、返信が遅れてしまうこともございますが全て手作業で行っておりますので何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    また、第一希望のみのご記載だと他のお客様と重なってしまった場合調整にお時間を頂いてしまう可能性もございますので、できるだけ第三希望日までご記載の上ご予約いただきますようご協力をよろしくお願い致します。

    稲田コーチのスケジュールですが、自身の関東大会・全国大会の関係で8月に限り随時更新の形を取らせていただきます。

    更新次第ブログでお知らせをしていきますので、よろしくお願い致します。

    最後に休業日のお知らせです。

    8月8日(月)〜15日(月)の期間ライフセービング活動で勝浦へ出張する関係でレッスンをお休みさせていただきます。

    お休みの期間中も小野コーチはレッスン可能となりますので、よろしければ一度レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

    長くなりましたが、8月もたくさんのご予約をお待ちしております。

     

    8月のレッスン予約について

    こんにちは。

    かなり久しぶりの更新となってしまいました。

    7月に入りレッスンのご予約をたくさん頂き、ありがとうございます。

    入水時間が増えてなかなかブログ更新の作業が遅れ、ご迷惑をおかけしておりますがシーズン中はご容赦ください!

    すでに8月の予約についてお問い合わせを頂いている状況ですが、8月は毎年お盆期間中に千葉県勝浦市でライフセービング活動を行っている関係で私のレッスンは1週間お休みをいただくようになりますが、小野コーチ・稲田コーチは通常通りのスケジュールでレッスンに入れる予定です。

    また、毎月20日を翌月のレッスンスケジュール更新日としておりますが夏休み期間は予定が変則的で月末近くにならないとスケジュールを確定できない日が多い為、大変恐縮ではございますが8月のスケジュール公開につきましては7月25日(月)を予定日とさせていただきますので、予めご了承ください。

    私立の学校はすでに夏休みに入っているところも多く、午前中からレッスンに入っているのでお問い合わせの返信が遅れてしまうこともございますが、できるだけ早い返信を心がけて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

    天気が荒れて体調を崩しやすいので、皆様十分にお気をつけくださいね!

    今月も若干の空きがございますので、ご予約お待ちしております!

     

     

    お気に入り