↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    8月, 2015

    夏の終わり

    こんばんは。

    今週は台風の影響で天気の悪い日が続いて肌寒い一週間でしたね。

    跡見学園女子大学での水泳集中講義も無事に終わり、今年の夏のイベントは全て終了しました。

    新しい仕事に、新しい出会いに、とても充実した良い夏が過ごせましたが皆様はいかがでしたか?

    夏は終わってもプールは一年中オープンしています。

    夏の頑張りを来年に繋げる為にも、定期的なレッスンや練習をオススメ致します。

    9月のレッスンもどうぞよろしくお願い致します。

    IMG_3321

    5日間の講義を終えてとても充実したいい笑顔ですね!

    最終日は全員初日にたてたそれぞれの目標にチャレンジして泳ぎました。

    短い時間だったけどこの水泳の授業がこれからの糧になってくれたら嬉しいです。

     

     

     

    学校での水泳レッスン

    こんばんは。

    先週は千葉県でのライフセービング活動が終わり、今週は都内にある跡見女子大学にて体育授業のアシスタントの仕事をしております。

    メインの講師は元オリンピック代表選手の萩原智子先生です。

    テレビの中の存在であった方と一緒に仕事ができてとても光栄であり、実際にお会いしてみると気さくでユニークな授業を展開する素敵な方でした。

    5日間と短い期間ではありますが、学生たちもとても素直で一生懸命に頑張ってくれているので上達が早いです。

    水泳だけではなく、陸上での運動なども担当させていただいておりますので色々と吸収して今後のレッスンに生かせていけるように残りの日数も全力で駆け抜けていきたいと思っています。

    少し肌寒くなり、夏もそろそろ終わりを迎えていますが夏休み最後の週を楽しくお過ごし下さい。

    IMG_3291

    萩原智子先生のブログはこちらをクリック!

     

     

     

    レッスンのご予約について

    こんにちは。

    9月のレッスン予約についてですが、予定を更新してわずか3日で夕方のレッスン枠がほぼ満席となってしまいました。

    平日は現在キャンセル待ちも数件入っており、大変ご迷惑をおかけしております。

    この3日間は予約のお問い合わせが集中してお客様へのご返信、ご連絡が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした。

    予約の受付からお見積もりの送信まで全て一人一人手作業で行っておりますので、これからもお客様対応にご不便、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、ご理解いただけたら幸いでございます。

    今後はご予約やレッスンスケジュールの更新について改善をしていく方向です。

    少しでもスムーズにご予約等のお手続きができるように努めますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

     

    9月のレッスン予約開始致します

    こんばんは。

    先ほど無事に東京へ戻ってきました。

    道中は大雨と突風に襲われて冷や汗握るドライブでした。

    大変お待たせしましたが、ホームページに9月のレッスンスケジュールを更新致しました。

    詳しくはこちらからご覧下さい。

    8月も深野コーチのレッスン枠が若干ですが空いておりますので合わせてご予約をお待ちしております!

     

     

    ライフセービング日記3

    こんばんは。

    お盆期間最後の土日のガードも無事に無事故で終わることができました。

    そして明日は最後のガードに入って東京へ帰ります。

    勝浦は自然が溢れる町で都会の慌ただしい毎日を忘れさせてくれる素敵な町です。

    大好きな海で仕事ができてこんな幸せなことはないです。

    一週間という短い時間ですが、毎日があっという間に過ぎて帰るのが少し惜しい気持ちもありますがライフセービングで学んだことを今後のレッスンに生かして更にパワーアップしたレッスンがお届けできるように明日は最後のガードを全力で勤めたいと思います。

    image1

    こんな素敵な空は東京ではなかなか見れないですよね!

     

     

    お気に入り