↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    7月, 2015

    夏合宿終了

    こんばんは。

    初合宿が無事に終わり一夜が過ぎました。

    初日は大雨の影響で列車の運行が見合わせになるというトラブルもありましたが無事に全行程を終え、無事に東京へ帰ってきました。

    やはり合宿は良いですね!

    水泳だけでなく、生活面や親元を離れて生活することで自制心や協調性も身につけることができます。

    今回は4泳法を泳げる子からまだまだ水泳を始めたばかりの子まで幅広いレベル層の子供たちが参加してくれましたが、個々に目標をたててしっかり身になる合宿になったと思います。

    初日は水泳!二日目はBBQとメリハリの効かせた行程でしたが子供たちからも大盛況でした!

    次回の合宿はもう1泊増やして2泊3日で行けたらいいなーと思います。

    合宿の写真等は許可をいただいてから公開したいと思います。

     

     

    夏合宿、いよいよ明日に迫る

    こんばんは!

    気がつけば久しぶりの更新になってしまいました。

    おかげさまで子供たちが夏休みに入ってからは終日レッスンでパソコンを開く時間もなくプールに入水しています。

    やっぱり夏は活気があって最高ですね!

    水嫌いなお子様もぜひ、プールへ足を運んでみてください。

    楽しそうに遊ぶ人たちを見るだけでも、何だか楽しい気分になれますよ!

    水が嫌いだったけどレッスンを通じてプールに行きたい!って言ってくれたお客様もいました。とても嬉しかったです!

    まだまだこれからが夏真っ只中なのですが、8月のレッスン枠が残り僅かになってしまいました。

    深野コーチのレッスン枠はまだ若干ですが日時のご指定も可能ですので、ぜひトップアスリートのレッスンを一度体験してくださいね!

    そして本題からかなり外れてしまいましたが、明日はいよいよ初の合宿に行ってきます。

    合宿の様子などもお伝えしたいと思っていますので、ブログをお見逃しなく!

     

     

    ジュニアライフセービング教室in勝浦

    こんにちは!

    昨夜ホームページに8月のレッスン予定を更新しましたが、予想以上に早いペースでご予約が入っておりますので、ご希望のお客様はお早めのご連絡をオススメ致します。

    そしてイベントのご案内です。

    「ジュニアライフセービング教室」

    私が所属する千葉県勝浦市の勝浦ライフセービングクラブが8月8日(土)に小学生を対象としたライフセービング教室を開催します。

    命の尊さや、自然に触れ合う楽しさを学べる最高のイベントですので、お時間のある方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

    きっと、素敵な夏の思い出の一つになると思います!

    詳しくはホームページTOPのイベントページをご覧ください。

     

     

    8月のレッスン予定を更新しました

    こんばんは。

    8月のレッスン予定を更新しましたのでこちらからご確認下さい!

    深野コーチのレッスン枠はまだ未定の部分がありましたので、後日追加で空き状況として更新する予定です。

    すでに数件のご予約が入ってきておりますので、レッスンをご希望のお客様はなるべくお早めのご予約をオススメ致します。

    8月はライフセービングや大学での水泳授業等の外部活動の為、通常よりもレッスン枠が少なくご迷惑をおかけしますが、何卒8月のレッスンもよろしくお願い致します!

    レッスン場所によってはレッスンが可能になる場合もございますので、希望日が空いていなくてもご相談下さい。

     

     

     

    8月のレッスン予約について

    こんにちは!

    本日8月のスケジュールを更新予定ですが

    ①予約の集中が予想される

    ②集中した際にレッスン中だと対応が遅くなる

    以上の理由から、勝手ながら更新は全てのレッスンが終わった21時以降を予定しております。

    また、予約の受付は全て手作業で行っておりますので希望日時が重なってしまった場合は先着順に対応となりますのでレッスン希望日は必ず第三希望までご記入をよろしくお願い致します。

    できる限り早い対応に努めますがトップシーズンの為、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

    それでは更新を今しばらくお待ち下さいませ。

     

     

    お気に入り