↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    6月, 2015

    残り僅か

    こんにちは。

    題名の通り、残り僅かになりました!

    ①7月のレッスン予約枠

    ②夏合宿の定員(残り4名)

    今日から3日間雨予報で泣きが入りますが、今日も元気にレッスン顔晴ります!

     

     

     

    第一回GIRASOLE夏合宿のお知らせ

    こんにちは!

    皆様、ジメジメした日々を吹き飛ばすイベントのお知らせです!

    夏休み期間を利用してショートステイの夏合宿を行います。

    合宿と言っても1泊2日ですので、サマーキャンプのような感覚で考えてもらえたらと思います。

    プールを貸し切ってのレッスンで泳力向上はもちろんですが、自然の中でのレクリエーションも充実させて楽しい合宿にしたいと思い計画しました。

    1泊だけなので初めてのお泊まりでも安心してご参加いただけます!

    集団生活をすることで、自立心や協調性を育てることも目的としております。

    私をはじめ、女性スタッフも同行致しますので女の子も安心してご参加いただければと思います。

    詳細とタイムスケジュールはこちらからご確認ください。

    先着に到達次第、締切とさせていただきますのでご予約はお早めにどうぞ!

    楽しい夏の思い出を一緒につくりましょう!

     

     

     

    梅雨なんか吹き飛ばせ!

    こんにちは。

    告知が遅くなりましたが7月のご予約も現在受付中です。

    学校の進級テスト対策に向けたレッスンも展開しておりますので、早い者勝ちですよ!

    そしてこの梅雨のシーズンはプールまでの足取りが重くなるせいか時間帯によっては貸切同然の広々とした環境でのレッスンが可能です。

    また、ここ最近は兄弟や友達と一緒に…といったグループレッスンも多くなってきました。

    マンツーマンはちょっと恥ずかしいし緊張しちゃうから…と辞めてしまっては勿体ないですよ。お気軽にご相談くださいね。

    梅雨の時期はつい気持ちもジメジメしてしまいがちですが、一緒に楽しく泳いで吹き飛ばしましょう!

     

     

    7月のレッスン受付について

    こんばんは。

    早い学校では今週から水泳の授業が始まるとのことで、プールも時間によっては混雑してきました。

    先日ご紹介した深野コーチにも早速ご予約が入り、とても良いスタートを切ることができました!本当にありがたい気持ちでいっぱいです!

    さて、7月の予定はいつ出ますか?とのお問い合わせを多数いただいておりますが

    あと2〜3日お待ちください!

    深野コーチの予定も含めて現在調整中ですが、できるだけ早めに更新致します。

    ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

     

     

    新しい先生のご紹介

    こんばんは。

    ホームページの大幅な変更で少し時間がかかってしまいましたが、GIRASOLEに新しい先生が加わりました!

    深野裕輔

    深野 裕輔(ふかの ゆうすけ)先生です。

    ちなみに右手に抱えているのは大きなフィン(足ひれ)です。

    深野先生はフィンスイミングで日本代表入りした経験もある現役アスリートでもあります。

    詳しいプロフィールはこちらでご確認ください。

    若手とは言え、指導経験も豊富で有資格者。私も実際に指導の様子を拝見しましたが堂々たるものですぐに子供の心を惹きつけていました。

    現役選手でもある為、レッスン可能日時に限りがございますがトップアスリートのレッスンを受けるチャンスです!

    たくさんのご予約をお待ちしております。

     

     

    お気に入り