↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    房総カップin銚子

    こんばんは。

    今週末はお休みをいただいて千葉県ライフセービング選手権、通称房総カップに出場してきました。

    エントリー種目はランスイムランといって砂浜を走ってから海を周回して最後にまた砂浜を走る…といったレースに出場しました。

    正直走るのは不得意で最初からビリスタート、スイムで抜かしてまたランで抜かれる展開で結果は予選敗退でした。

    しかし結果はともかく得るものが多く、自分の中でとてもいい刺激をもらいました。

    指導者として知識だけではなく、フィジカルも鍛えていかなければと自分に喝を入れてまた明日から頑張ろうと思いました。

    来年は決勝に残れるように!と心に誓ってトレーニングも怠らないようにします。

    明日からはまたビシッと気合の入ったレッスンをお届けしますので、よろしくお願い致します。

     

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り