↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    夏合宿無事に終了

    こんにちは。

    関東も梅雨明けでいよいよ夏真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

    7月になると屋外プールも開放される為、私はすでに真っ黒に焼けてしまっています。

    先日行った第2回夏合宿も無事に終わり、とても充実したイベントとなりました。

    IMG_3804

    宿泊したホテルは海の目の前!

    オーシャンビューの素敵な部屋でした。

    やはり静岡の海は綺麗!

    IMG_3807

    到着したら練習の前に早速磯遊び。

    GIRASOLEの合宿は遊びから始まる珍しいスタイル(笑)

    海の中は透明度が高く、熱帯魚のような綺麗な魚がたくさん泳いでいました。

    IMG_3813

    たくさん遊び、たくさん泳いだ後はご褒美のスイカ。

    夏をたくさん満喫しました。

    来年はどこで合宿をしようかな?

    今からすでに来年が楽しみです。

    合宿にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り