↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    営業再開

    こんばんは。

    久しぶりの更新となりました(汗)

    千葉県でのライフセービング活動が終わり、本日よりレッスンを再開いたしました。

    本日は台風接近にも関わらず5件7時間のレッスンをさせていただきました。

    お足元の悪い中、ありがとうございました。

    明日の天気が気になるところですが、強風さえなければ問題なくレッスンできますので明日のレッスンも頑張っていきたいと思います。

    9月以降のレッスンスケジュールの件で一つお知らせがあります。

    毎月20日を翌月のスケジュール更新日とさせていただいておりましたが、今月から

    毎月25日を更新日と変更させていただきます。

    変更理由として、翌月の予定が決まる頃には予約枠が埋まってしまうというお声を多数頂きました。

    私も外部のお仕事も増え、少しスケジュールの調整がギリギリになってしまうことから余裕を持って更新させて頂けたらと思っておりました。

    突然の変更でご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り