↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    大会ラッシュ

    こんばんは。

    サーバーの調子が悪くログインできない日が続いて参りましたがやっと更新できました。

    2月は春の全国大会に向けて毎週のように大会が行われております。

    インフルエンザ等の恐れもある中、選手は体調管理に気を使う毎日が続きます。

    年明けに行われた東京体育館でのスイムイベントにご参加いただいた方から続々とベスト更新の嬉しいご報告を頂きました。

    中には全国大会へあと一歩のところまで記録を縮めた選手も数名いて、大変嬉しくもありがたくも思っております。

    一人でも多くの子供たちが全国の舞台に上がれるように、私も体調管理には気をつけて頑張っていきたいと思います。

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り