↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    春に向けての準備

    こんばんは!

    今日は春に向けての第一歩を踏み込んできました。

    私は練馬区在住なのですが、練馬区内の区民プールの団体貸切ができるように手続きをしてきました。

    これから春になって新しく水泳を始めよう!って考えている方もいると思います。

    少しでもリーズナブルに、本格的なレッスンがお届けしたいので

    水泳教室をやろうと思います!

    ご近所の方にはぜひご参加頂ければと思います。

    詳細が決まり次第、ホームページに掲載致します。

    そして本日は2件のレッスンにいってきました。

    IMG_1652

    久しぶりに辰巳にきました。

    泳ぐのは選手の時以来です。

    ウォーミングアップでよくガチガチ震えていたのはいい思い出です。

    IMG_1653

    今は枯れていますが、春になれば桜景色が最高です。

    辰巳では公式のスタート台を使用した練習も可能なので、飛び込みを練習したい人にはおススメです。

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り