↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    目指せオリンピック

    今日は3本のレッスンでした。

    10歳以下のレベルはどんどん上がっているなぁ…って改めて感じました。

    プールの底には足がつかないけれど、泳げば大人も顔負けです。

    本日レッスンをしたお子様が東京オリンピックの年になったら…と考えると今からがとても楽しみです。

    今回のソチオリンピックでは種目が違いますがたくさんの感動をもらいました。

    今を一生懸命に頑張る子供たちには、人々に感動を与えられるような素晴らしい選手に育ってほしいです。

    私は夢を叶えられるようなレッスンをこれからも追求していきます!

    子供が頑張ってるんだから、大人はもっと頑張らないとね!

    目指せオリンピック!

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り