↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    穴場発見

    土日は天候に恵まれず移動が大変な2日間でした。

    晴れ間が見えたかと思えば豪雨だったり、カッパを着るタイミングに困ります(笑)

    足場の悪い中プールに来ていただいた生徒様、ありがとうございました。

    ご新規様も多く、私自身も充実した2日間でした。

    この時期になると公共プールも大変賑わってきますが、穴場もあるんだなぁ…と新しい発見がありました。

    IMG_1926

    昨年の夏にレッスンをした生徒様との久しぶりのレッスン。

    1年前は水がかかると顔を拭き拭きしていた子が身体も大きくなって今では潜るしクロールも泳ぐし…子供の成長は早いですね!

    平泳ぎを一緒に猛特訓しました。この夏、大活躍しようね!

    また、この時期にも関わらず貸切状態で最高のレッスンができました!

    場所はここでは申し上げられませんが、興味のある方はご連絡くださいね。

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り