↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    心が身体を動かす

    本日最初のレッスンはご新規様でした。

    双子の男の子と女の子でとても明るい二人は空手で全日本の大会に出場するほどの凄腕!

    しかし、水泳だけは少し苦手でこの夏学校の検定に合格する為にご依頼いただきました。

    武道を学んでいることもあり、とても礼儀正しい二人はレッスンもしっかり話を聞いてすぐに実践してくれました。

    苦手意識があったのがまるで嘘だったように頑張り、楽しいレッスンだったと言ってくれた時は嬉しかったです!

    IMG_2021

    たくさん頑張った後の笑顔は最高です!

    嫌だな〜って心の中で思っている時はどんなに優れた人でもパフォーマンスは下がると思います。

    逆に頑張ろうって思っている時は想像以上の力を発揮することがあります。

    人間楽しいことは頑張れる!

    そう信じてやる気のみなぎるようなレッスンを心がけていきたいと思います。

    コメントをどうぞ

    お気に入り