↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    チーム水着デザイン完成

    11月最初の連休はお休みをいただいて日光でのんびり過ごしてきました。

    温泉が大好きで名所と呼ばれる場所へ色々と足を運んでいるのですが、やっぱり乳白色の温泉が一番温泉っぽくて好きです(笑)

    今回は奥日光へ行ってきたのですが源泉温度が非常に高く、宿のお風呂も42〜3度くらいのいい湯で大変満足でした。

    と、テーマと全然関係のない話をしてしまいましたがコツコツと進めていたチーム水着のデザインが完成しました。

    地元練馬区で行っている水泳教室の人数も増えてきましたし、お揃いの水着で練習したら…なんて考えからスタートしましたがやっとここまで来ました!

    IMG_2357

    来年区民大会とかにみんなでエントリーできたらいいな!

    これからが楽しみです!

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り