↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    展示会

    この二日間の雨は最悪でした。

    早く春が来て欲しいものです。

    今日は仕事の合間にEVERLAST&TERICの合同展示会に行ってきました。

    二社とも海外ブランドなのですが、とにかくデザインがオシャレですね。

    IMG_2695

    EVERLASTは主に格闘技アイテムを扱っているのですが、SWIM部門もかなり力を入れている印象でした。

    今回チーム水着を作っていただいた会社からのご招待だったのですが、海外ブランドのオリジナルもオーダーできるとの事なので、第二弾はEVERLASTで決定!

    TERICはクロックスに似たデザインが印象的でしたが性能は比べ物にならないくらい上をいく履き心地でした。

    IMG_2694

    とにかく楽なのでプールサイドだけでなく、プライベートの様々なシーンで活躍すること間違いなしですね。

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り