↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    GWのレッスン予定

    こんにちは。

    すっかり春を通り越して夏のような暑さですね。

    気温が上がればプールの利用客も増えて盛り上がってきます。

    GWのご予定はお決まりですか?

    この機会にお出かけをするご家庭も多いと思いますが何処へ出かけても混雑していますよね。

    急遽予定が変更になったレッスンが何件があり、GW期間もまだ空きがあります。

    できる限りリアルタイムで更新をしておりますので、たまにチェックして見てくださいね!

    学校のプールもあと2ヶ月ほどで始まります。

    今から余裕を持って練習計画を立てて今年はさらに活躍できるようにサポートしていきます!

    まずはお気軽にご相談くださいね!

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り