↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    だいぶ遅い新年会

    研修も無事に終わって週末はレッスンラッシュ。

    更新が少し遅れてしまいましたが土曜日は中学校の同級生と新年会(遅いですね)にレッスンに楽しい週末でした。

    今年で30歳になりますが地元の繋がりは固く、集まりがいいです!

    IMG_1600

    ブレてますね~!

    でも、心はブレていません!2次会も全員参加でした!

    みんなで最高な30代を迎えたいです(^^)

    そして日曜日は朝からやんちゃ兄弟のレッスンから始まって1日中都内をぐるぐる回っていました。

    ラストの中央区でのレッスンでは、監視のアルバイトに可愛い新人さんが入っていました。

    アニメ好きな方ならご存知かとは思いますが…

    27978704_480x561

    マリに激似でした!

     

    秋葉原にいたら確実に人気者になるだろうな~。

    ご安心下さい。ちゃんとレッスンはしましたから!笑

     

    たくさん楽しんだ分、今週も全力で突っ走ります!!!

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り